.

無理

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家の中を暗くしたい

最近強く想うのは、 「家の中を暗くしたい」 正直朝日がきつい。明るい場所も無理。 人混み無理。大きな音無理。人の話聞けない。 家の中を暗くしたい云々の前にいろいろと人格などに難があるので、家の中を暗くする話はまた今度にします。 さようなら

残ってたキャンドルのカスを再成型した

心が死にそうになる前に必ずキャンドルを焚く習慣は大学2年の鬱病の時からスタートしたけど、今でも辛くなりそうだったり辛い時は焚いてしまう。 お金はないけれど、ちょっとでも生きてる間に癒しの時間が欲しいと思って、少し背伸びして植物由来のキャンド…

人と話したくない

このスタンスはかなりマズイのはわかっているんだけど、最近ますます人と話したく無さがヤバイ。 家族以外の人と話してると息が苦しくなってくる... あとなんていうか不安な気持ちが押し寄せてきて、早くこの時間が終わってほしい...そんな風に思うようにな…

お気に入りの曲

ヴィクトール コセンコのパッサカリア バッハのシャコンヌ(ピアノ独奏) アルカンのレ ヴェント(comme le ventじゃないよ!) ショパンのバラードops23-1 リャプノフのレスギンカ リスト 超絶技巧練習曲12番 雪嵐(雪かき) リスト ノルマの回想 スクリャ…