.

無理

苦しみ

こんにちは!

息をすることすら苦しい時ってありませんか?

最近3日に一回くらいのペースで消えて無くなりたいと本気で思います。

毎日 消えたい みたいなスタンスで生きているのは確かですし、心の片隅にはいつだって消えたさがありますが、3日に一回のペースでその部分が大きく人格エリアにせり出してきて日常生活に支障をきたすのです。

消えたさに身を任して布団を被りながら半日以上ぼーっとする。やっとそれで何とかもとの状態に戻る。

といってももとの状態ですらマイナススタートだから、負の象限から抜け出すことが全くできない。

いつ終わるんでしょうね。

人生終わるのが先か、苦しみが終わるのが先か。

多分同時に終わるんでしょうけど

今はとりあえず元気出そうとせずに地獄の底まで気分を落とし込むのが良いみたい。

ヴィクトールコセンコのパッサカリアをリピートしまくるね。

いいよね、パッサカリア大好き。

本日中にしなきゃいけないことだってたくさんあるから、早めに抜け出そう